ごっちん移籍

かねてからの噂がついに現実に。
事務所もUFAから移籍したのですね。

ハロプロのイメージをまとったごっちん
世間にアーティストとしてどう受け入れられるのか。
その結果は今現在ハローに所属しているコ達にとっても
影響のある事ですよね。
その成果がハロプロのイメージを払拭するものであれば
世間のハロプロを見る目も変わるかもしれないですもの。
そしてひょっとしたら第二のごっちんも・・・ってのもある訳で、
これはハロメンにとってはアーティストとしての希望にもなると思うし。
ともあれ、次の具体的なニュースを楽しみに待ちましょう。
こうなったらはやくごっちんの新しいパフォーマンスが見たいですもんね。
aネーションとか出るのかな?
あその前に注目は6/22のエイベの株主総会ですかね。

追記>
もうオフィシャルサイトもできてるんですね。
http://rhythmzone.net/maki/index.html
カッケー
はやくもエイベ効果が出てる感じ
ごっちんの直筆メッセージもアップされてます。
その言葉は静かだけど熱い。