ハロモニ@面白かった!

制服っぽい衣装のキャワなさゆえりふたりが商店街をアフォ全開で闊歩とか。
もうそれだけでなんだかほのぼのしちゃいますねぇ
英語で冬を“コールド”とか“スノー”とか言うかめちゃんに
Vを見ていたスタジオでは呆れ顔の小春ちゃん
れーなは記憶力で駄菓子にチャレンジ。
メーカー名に加えてやたら長い駄菓子の正式名称を全問正解で
みんなにご褒美というプレシャーもあったけど無事全問正解おめ〜
でもおねーさんは挑戦の前にはずれたら自腹で奢る発言にポワワでした。
れーなカッケーよれーな
そしてだめ押しはしげさんの変なバツゲーム。脱力したけど超ウケた。
そのあと照れてたのもかわいかったですね
ちょこっとだったけど美勇伝ラストライブのレポもありました。
終わった直後と思われるインタビューを受ける3人の表情は満足げでしたね。
つーことでひさびさハロモニらしい充実の25分でした。
ところででまこっちゃんゲストの回はいつオンエアなんだろぉ・・・