やっぱ過渡期?

来年の三月をもってハロプロ※からいわゆる年長者カテゴリーのエルダー組がごっそり卒業とか。
基本芸能活動はする模様。

未成年者のいる今のハロプロから抜けるという事は、色んな意味(お仕事や私生活など)で自由度が増すように思えて、先の事は今は未知数だしなんか不安でたまらないけど、これが良い風に作用すれば良いなと今は祈るばかり。

ハロプロメンバーは一気に半減してしまいますね。
色んな人がいてそこが楽しかったんだけどなぁ
当事者としてもそれぞれ思うところはあるでしょうが、どうか前向きに誇りをもって歩いて行ってほしいです。

ハロプロはもともとFCの名称でそこに所属するタレントの総称と化したもの。
だからハロプロを抜けるからってすわ引退、移籍という事ではないけども。
“卒業”という言葉はそれでいろんな物に付加価値をつけようって魂胆見え見えな気が