ハンアンでドタバタ

昨日深夜、寝る前になんとなく携帯でチェックした某所でPVやらライブやらCD販売方法やらの情報が上がってるのを知ってアワててPC起動してチケ取ったりCD予約したりとドタバタ奔走しましたよ
チケもCDもなんとかなったと思うけどCDはなんか不安なんで別々のところにそれぞれ予約してみた。
ライブの日は普通に仕事だけど力技でなんとかするッ
だってこれ逃したら見る機会あるかわからないんだもん。

スポーツ新聞にも記事が載ったみたいだけどいよいよ解禁なのかな。
にしては某ポータルのトピに来ないんだよね・・・なんでかな・・・
ということでまたもや巷は例によって静かな木曜日。
来年は海外でプロモやるとかって、あれかな欧米版コミケみたいなとこでやるのかな・・・ それともブランド絡みでまさかのパリコレとかNYコレとか???
でもってさっき見たらオリコンのサイトにもブログとか出来たみたいね。
押されてるのか押されてないのか不思議な案配ですな。

PVアンさんの笑顔のあとの真顔がマジこわ〜〜〜い
ハンさんエレギが様になってる、カッケーじゃん
あでもモノホンのバンドに混じる生アクトでは普通に歌って踊った方が良いような。アウエイのオーディエンスはシビアっぽいもん。

オリコンコメント動画、すげーカッコしてすげー普通にしゃべっててオモシロイYO

某所によると8/末にはイメージショット撮影してたっぽいからハンさん似の人のSTBはその後って事になるね。エレギやりたい発言もそのせいだったのかな。

てかスレッドこれで良いのかと小一時間(ry
とりあえずマイカテ作ったワ