あけおめ〜の着物っちぃ2連発

今日書かないと一週間後になりそうなので、まずは新春早々大人っぽいよっすぃ〜2連発!w

こちらは去年収録の関西ローカルクイズ番組のよっすぃ〜

そしてこちらはテレ東『田舎に泊まろうSP』の着物姿のたぶん本日リアルタイムのよっすぃ〜

どちらも黒と赤のコーディネートでよっすぃ〜らしいなと。
髪の色は去年の名古屋で見た時と同じモカっぽい色ですね。
上のは関西ローカルにつき見れてませんが、下のは幸いオンエアリアルタイムで見れました。
(以下『田舎に泊まろうSP』ネタバレアリなので一応隠します。)
[:hide:]

ロケの方はよっちゃんも号泣してましたが泊めていただいたおうちの11歳の男の子をよっすぃ〜が泣かしちゃってましたね よっちゃんいたいけな子供に突っ込み過ぎ あんな綺麗なおねーさんにあんな風にいじられたらフツーにパニくるってもんです。ピアノの下に隠れた気持ちなんかわかるなぁ・・・
その後相田みつをチックな詩を見せられて涙し、更に翌日おうちを去るときにも涙。
晩ご飯を作るのを手伝うもお米研ぐのも自己流w お味噌汁の具のお豆腐を鍋にどぼどぼといれるなどお馴染みのらしさももちろん健在だった民泊吉澤さんの巻でした。
あわゆくばお泊まりしたお家の皆様がこれをきっかけに吉澤さんの活動に感心を持ってくだされば良いですね