さよならみたいじゃん

って感じた『Hello! Project 2009 Winter エルダークラブ公演』中野昼・夜見てきました。
あちこちで既出と思いますがオーラスのあの曲ははヤバいですね・・・
圭ちゃんも裕ちゃんもうるうるしてるみたいに見えるしもう・・・
詳しい感想は後で書こうと思いますが、夜公演にはごっちんが来てました。
はじまって少したってから男性マネらしき人とファミ席下手よりに現れオーラス結構ギリまで見てました。
ひさびさに見た横顔は相変わらずほっそりしてた感じがしました。
髪は暗い中だったので確かではありませんが明るめ色のロングストレート。
私的にはDINの頃を彷彿としました。
あと、亜弥ちゃんはさすがに動きながらのダンスは控えてましたがちゃんと立ちながらのアクトでがんばってました。
音ガタ名古屋以来のよっちゃんはちょっと痩せた感じがしました。