ごっちんのメッセージとは

【引用始まり】 ---
ゴマキ、歌手活動再開!芥川賞作家とコラボ』
元モーニング娘。後藤真希(23)が1年4カ月ぶりに歌手活動を再開させることが13日、分かった。実刑判決を受けた弟(22)の不祥事を受けて活動を自粛していたが、ついに再始動。芥川賞作家、金原ひとみさん(25)とコラボした新曲「Fly away」を21日からネット配信。作詞にも初挑戦し、20代女性の思いを代弁した。
新曲は交流サイト、mixiの20代女性向けプロジェクト「SWEET BLACK」との連動企画で実現。“好きなことで生きていく”をテーマに著名人が小説や歌などを提供する同企画で、音楽部門のメッセンジャーに選ばれたのが後藤。(後略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090114-00000039-sanspo-ent
(1/14 サンケイスポーツ
【引用終わり】 ---

待望の新曲はネット配信だけどごっちん作詞というのが興味深いです。早く聴きたいなぁ。メディアミックスのタイアップ企画ということでJ-WAVEごっちんの声が聞けるのも嬉しいですね。上のやふー内サンスポの記事にあるごっちんの画像は最近のっぽい気がします。エルダで見たごっちんに近いように思うので。オフィシャルサイトもリニューアルされててて、トップ画像やバックステージっぽいVのは髪が短めなんですよね。いっかいバッサリ切ってまたのばしたのかな。


●以下関連サイト

MAKI GOTO OFFICIAL WEB SITE
http://rhythmzone.net/maki/index.html

FM J-WAVE 「SWEET BLACK Girls」のブログ
http://www.j-wave.co.jp/blog/sweetblack/

「SWEET BLACK」 mixi公式サイト(1/21(水) 本オープン)
PCサイト: http://mixi.jp/sbp.pl