ちょっとご無沙汰の間に

また引っ越ししました。
隣町くらい近所への引っ越しだったのですが荷造りなどやることは一緒なんです
サカスではこの梅雨の季節に公開練習まっさかりですね。
職場からさほど遠くはないのでチャンスがあればとは思っているのですがなかなか行けないうちにもう残りあと2回ですか。

吉澤さん出演の番組はBSは見られなかったのですが民放のふたつを見ました。

6/14TBS『ポストマン』は主役は配達先の方と依頼人なのでしかたないですが、配達人のその時の表情をもう少し見せてほしかったですね。一般家庭におじゃまするというシュチュが某田舎なんちゃらに似てたのであの時みたいな素の吉澤さんがも少し見たかったなと思ってしまいました。

6/12テレ東『美女放談』は愛ちゃんの回を何回か見ましたが著名な人生の先輩がアドバイスするっていう番組なんだって今回はじめて気がつきました
そのせいかお相手の兵藤ゆきさんが聞き上手というのもあると思いますが、思いのほか吉澤さんが話しててハローを卒業した今考えてる事の一端に触れられた気がしました。
例えば自分プロデュースをどうしようとかというあたり、今やってる事以外に何かやりたい事があるのでしょうかね。で、それをどう実現したらいいか悩んでるとか。もしそうなら大概の事は今の環境でもそれなりに実現できそうな気がしますが、そんな短いスパンじゃなくてもう少し長い期間のあとの人生設計みたなとこまで考えてたら、どうしようと悩むのもわかる気がしますが。

そしてこちらも思いのほかブログの更新がマメな美貴ちゃんは、着々と7月に向けた準備を進めているようですね。
ドレスの素材選びとか指輪とかあと教習所に行ってるとかいう記事をみるとほんとにもうすぐなんだなとひしひしと思ってしまいます。なぜだかちょっと寂しさも感じてしまいます。美貴ちゃんが幸せなら無問題って思ってはずなのに。
数日前にその美貴ちゃんががなんと夢に出てきて『準備進んでるみたいですね』と言いながら二の句が継げなかった自分に美貴ちゃんも『うん』って微妙な笑みで返されたりしたのは自分の心情の現れなのかもしれません。サルの練習では相変わらずだったようですが
ハワイには誰が行くのかな…とか、またHSW歌うのかな…とか想像してもやっぱりどこか寂しいなぁ
娘を嫁に出す父親の気持ちってこんな感じなんでしょうか。
そう言えば週末はSTBなんです。ライブはハロテン以来かな。あ、アリスがあったか。
どんな衣装や髪型でどんな歌を聴かせてくれるのか、楽しみです