男らしいというかあれが吉澤さんなんだよなと

本日放送CX『グータンヌーボ』は吉澤さんの男言葉炸裂でしたね。
つか“男”言葉というかあれが私の知ってる吉澤さんの話し方なんですけど。
某国営放送などのかしこまった番組ではもっと気をつかって話してるのであれはあの番組ならではなのかなと思います。

(以下ネタばれなので一応かくします)
[:hide:]

一番最初にロケ場所のお店に着いた吉澤さん。
じっと座って待ってるのかと思いきや(壁画をちゃんと見るため?)立ち上がって腰を揉むわ背中を延ばすわでなんだか落ち着きがありません
二番目にやって来たモデルの浦浜アリサさんは小学生時代モー娘。がアイコンだったとかで吉澤さんに会えて感激してて一気に好感度UP。発言も整理されてて19歳なのにしっかりしてました。対する吉澤さんは気さくな話し方とかオソロの指輪を見せたりとか打ち解ける努力をしてたように見えました。
松嶋さんが来てからはアイドルの実態に興味があるのか娘。話を結構聞かれてましたね。
あとハンアンが自分と梨華ちゃんのユニットっつーことが自らの口から(私が知る中では)初に公に語られたのが印象的でした。秋のアルバムはもう少し宣伝してもらえるんでしょうか。

さて、予告で気になっていた恋愛トークの件。
吉澤さんは恋愛経験がないとか(=彼氏がいなかったとは言えないと思いますが)。つまりそういう感情の善し悪しを濃ゆ〜くは知らないって事なのかなと解釈。それを知らないで娘。になっちゃったから苦しいときにそういうことに魅力を感じなかったのかもしれませんね。
恋愛にあこがれてはいる様だけど『めんどくせ〜』とかww あげく『お見合いしようかな』って。まそうは言ってもどこでどなるか(ry ね
そして最近よく口にする『恋愛と結婚は違うっていうじゃないですか』っていうのと『女のコに告白された』ってとこに、マジで恋したことないんだろうな・・・と妙に納得したのでした。

そこそこ大人の私が思うに“恋愛”も“結婚”も松嶋さんの言ってた“下ネタ”もつながってるのが理想ではあるけど、そうじゃないほうが現実には多くて、だからといってその全ての幸か不幸かは当事者だけにしかわからないわことなんじゃないかなと。
そんな形式にこだわって白黒つけようとするのがまあ言ってしまえばコドモだなと思ったのですが、そういう事を急に考えはじめちゃうのもらしいっちゃあらしいんですけどね