おもしろいコトになってるねw OPVコンテスト

SNS myspace で行われているモーニング娘。「3,2,1BREAKIN’OUT!」のOPV(オリジナルプロモーションビデオ)コンテスト、
いよいよ25作品にまで絞られてきたみたい。
せっかくなので気になるいくつかをチョイスして感想などを。

これたぶん画像をトレースしてると思うけどなんか笑っちゃうくらい似てないんだよね。
それが気になってついみちゃう感じw
3, 2, 1, Breakin' Out ~Rakugaki Version~

David
CANADA

これはオーストリアの方の作品なんだけどメンバー毎に考えられたロゴがかわいらしいです。
各色もVで着てる衣装の色と合わせてるようで、ツアーTでお馴染みメンバーカラーではないところが異国情緒があって新鮮です。
モーニング娘。ー 3,2,1 Breakin' Out! PV

Victor
AUSTRIA

画像は貼れないみたいですが香港のかたのこれは、モノホンならたぶん娘。メンが背景のお芝居もやるのが王道だけどそうでないところがオモシロイです。
http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=59131967

これは日本人の方の作品ですがハイテクなんだけどノイジーな質感とかゆれる画面とか何とも言えない雰囲気があり個性的な映像になってます。
3、2、1 BREAKIN' OUT!

rgbeat
JAPAN

25作品には選ばれなかったようですがモノトーンを基調にした作品ではこれが好きでした。
3,2,1 BREAKIN' OUT! -Junk TV ver.2-

ノミネート25作品はコチラで見られます。(応募全作品ももちろん見られます)
http://www.up-front-works.jp:80/morningmusume-opv/nomineelist.html
“いかにも”な作品から“ほぉそーきたか”な作品までいろいろあって
これが結構楽しめます