Mステに娘。

あんどOGっつー8/14のちょっと乗り遅れ気味な話題ですが。

今回もOGと競演って聞いてあらら;と思ってたら意外にも現メンがフィーチャーされててほっとしました。
例によって紅白からこっちOGとの競演には賛否両論ありますが今回の演出では現メンをアピろうという意図が感じられたので今までとは違った受け止め方を私はしたのでした。
それにこうして露出することは存在感を維持するには有効と思いますし。

つーかOGこそ元娘。じゃなくそれぞれ今のポジションでの歌での活躍を見たいところ。今回は現娘。よりもそっちの方が私には問題に思えたのでした。
なんのためにハローを卒業したのかってね。
地方営業もいいけどそこでそれぞれの持ち歌を歌えるように彼女達のためのスタジオワークもちゃんとやってほしいものです。