三日坊主だいう亜弥ちゃんが

ついにブログを始めたようです。

【引用始まり】 ---
松浦亜弥オフィシャルブログ
『 A Y A b l o g 』
【引用終わり】 ---
記念すべき最初の記事は亜弥ちゃんの語り口そのままの
サバサバした男前な文章ですね。
現在秋のLIVEツアーのリハをやってるようですが
なんとこのあと2・3年はライブツアーをやらないなどという
ナニゲに衝撃の告白が
つかこういう大事な事をブログでサラっと言ってしまうあたり、亜弥ちゃんの大物っぷりがうかがえます。
ツアーってことはSTBみたいなこじんまりしたライブはやるのかな。
亜弥ちゃんの生歌聴けないのはとて〜もさみしいので
そのくらいはやって欲しいなと思います。
歌創りにじっくり取り組みたいという事なのでまぁ楽しみでもありますけども。