よっすい〜のロックなライブ

行ってきました!
スタンディング2連ちゃんはさすがに疲れましたが小さい私も昼は段差際、夜は前から二列目という見る位置に恵まれスゲー楽しめました
よっすぃ〜って叫び過ぎて若干声枯れ気味&ジャンプしすぎで若干脚に来てますが
相変わらず近くでみるよっちゃんは神がかって見えました。
一瞬ライブなの忘れて見とれちゃうんですよね
セトリも娘。の盛り上がる曲を新旧織り交ぜて&カバーも入れて上手い事組み立ててました。
雪の華は聞き惚れちゃいました。恋INGはサビ前のBメロがなんか危うい感じに聞こえたけどこれまた吉澤さんで聴けて嬉しかった。
そして今までは盛り上げすぎて怒られちゃったそうで、そういう意味でも念願だったらしいライブハウスのアクト、思う存分煽れてその反応をみれて、吉澤さん自身もスッキリしたんじゃないでしょうか。やじっさいすごい楽しそうに見えたし。
そういえば吉澤さんのソロでこんな風に声枯れた事なかったかも。
よっすぃ〜コールとかのあとすごい嬉しそうな笑顔になるのであれ見たら叫ばずにはいられなくなるんですけどね
にしてもロックな吉澤さんやっぱカッコ良かったなぁ。
STBみたいなのも良いけどこういう方のが合ってるのかもってロックな衣装でシュっと凛々しくポーズを決めるのを見て思ったのでした。
ラス前のMCで『こういうライブができるのも皆さんのおかげです』ってここだけは真顔で言うところもグっときました。
タイトル通りみんな盛り上がった熱いライブだったと思います。
Wアンコールに答えての生声のサンキューは今も耳に。
ひさびさサイコーコールからバンザイまで参加して満ち足りた気持ちで原宿を後にしました。
スタンディングってちょっとビビってたけど行って良かった


【引用始まり】 ---
吉澤ひとみスペシャルワンマンライブ Vol.4
〜Autumn Selection〜 ‘みんな盛り上がれ!!’
at 原宿アストロホール
2009.9/21

1.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~
2.シャボン玉
3.悲しみトワイライト
MC
4.何度でも(DREAMS COME TRUE
5.夜空ノムコウSMAP)
6.雪の華中島美嘉)
MC
7.Hand made CITY※悲トワCW
8.愛車 ローンで
9.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
※冒頭『♪愛をください〜』は観客
MC
10.インスピレーション!※恋レボCW
11.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。※マンパワーCW
12.WOW WOW WOW

EC
MC(バンド紹介)
13.恋INGGo Girl CW
14.ここにいるぜぇ!

追記>バンドメンバー
Vocal:吉澤ひとみ
Guitar:吉川理
Bass:小川真司
Drums:金田ゆうじ
Keyboards:千葉純治
【引用終わり】 ---