待ってたよ カップリングコレクション

なんでこっちをメインにしないの?ってくらい名曲ぞろいの娘。シングルカップリングコレクションが間もなくリリースされます。
GoGirlからシングルを買いはじめた私には時々謎なカッケー曲(ex.Happy Night)や、曲名だけは良く聞くけど今ひとつ???な曲(ex.純LOVER)などなど、今回まとめて手に入れることができてありがたい限りです。
しっとりした『恋ING』とかロックな『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』とか、ライブでのキラーチューンも多いし、GoGirl以降でもあんまり聴かないでいた曲もちょこちょこあるので、聴き直してみようかなぁと思ってます。


2009.10/7wedリリース
モーニング娘。全シングルカップリングコレクション
モーニング娘。