駅伝とマラソンとうさぐるみ、そして今更大喜利

●10/3 FNS感謝祭
吉澤さん駅伝とマラソンに出たんですね。
駅伝は本人も言ってましたがまさにペース配分間違えた感じ?
ラソンの人ってほんとこれで何十キロも走んの?ってくらい速いんですもん。
あのペースに追いつこうとかしたらそりゃバテますって;
までも変に意地になってむちゃしなくてよかったけども。
でマラソンは序盤こそ麻琴と一緒で笑顔も見えましたがいつゴールしたのかも???。エンドロールのバックでまたもや麻琴と一緒のゴール後の姿がチラチラ見えたので完走はしたのでしょう。
にしてもあーやってくっついて歩いてるふたりの風景はもはやノスタルジックでもあります。
さすがに後のクイズでは目力弱ってて疲労の色が見えましたね。珍しく編み込みしてた髪もけっこう乱れてました。赤のライダースとか着てて衣装はカッコよかった。あれはひょっとしてマイケルリスペクト?
ラソンは立候補制だったみたいですが駅伝は事前のアンケートから選ばれたようで(虻ちゃんがそんな事言われてたので)、“ジョギンクが趣味なので駅伝かマラソンに出たい!”みたいな事書いたのかな。
結果はあれだったかもしれないけど“走りたい!”って気持ちは十分感じました。

●10/4亜弥コンにいしよしうさぐるみ
亜弥コンに登場したんだ!前日行ったのに;;;
はるなさんくらいあるかと思ってたけどまさかいしよしとは。
前日の関係者参戦ラッシュで誰か見に来るだろうなとは思ってたけど。
美貴ちゃんも同日行ったようでブログに3ショットが。
いしよしがおソロで着てるTシャツは何???

●シルバーウィーク中のケータイ大喜利
吉澤さんゲストのケータイ大喜利もようやく見ました。
小学校ネタにがっついてたのでてっきりそっちが吉澤賞かと思ってたら、意外にもおのろけ川柳でした。
かわいい部長ネタも面白かったけどな。