マルイワン新宿 ハンアンSHOPイベント メモ的感想

新宿マルイワンでのハンアンショップイベントに行ってきました。
前情報がアレだったので期待してなかった分思ってた以上に充実してたイベントでした。
以下自分の記憶の記録のための感想です。
トークの記憶もほとんどなく内容などレアネタはありません

[:hide:]
トーク1回目のは、イベント参加は2回目予定のところその時間の大分前に着いて、とりあえずマルイワン1Fの臨時店でグッズを見たりパーテーションの隙間から見えるハンアンを覗き見したりしてうろうろしてしたら、サイン会の終わったハンアンのふたりがブースの中からお店スペースに出てきてマイクを持ってその場に居合わせた人にご挨拶してくれた
たまたまファッション提案のトルソーのレジそばのヤツの近くにいたのでふたり超近かくてその場で唖然と固まってしまったヨ;
衣装は某雑誌で既出のでハンさん足下の赤っぽく見えてたエンジニアっぽいブーツが思ったよりピンクに見えた。
2回目のもサイン会終わってからねばって見たけどこれもトーク内容はほとんど・・・
でも一緒に記念撮影できたのは嬉しい出来事だった。
で撮影終わってブースの中を突っ切って控え室にはけていく時のハンさんの歩き方が中の人おなじみズカズカ歩きだったのが目に焼き付いてる。ハロモニジュンリンが初めて娘。メンバーに合うのにどっかのコンサート会場の行った時の回のあの楽屋に向かう後ろ姿そっくりだったんだもん。
サイン会、ファッション提案の紙を渡される時それと知らずアンさんにジっと見られてビビった事はたぶん一生忘れないでしょう。

で、イベントに参加しての感想。
なっつーかあーゆーショップなんていう一般的シュチュでふたりを見た事がなかったので、原寸大のすごいリアルなスケール感を感じた。それが新鮮だった。
いっつもステージにいるのを下から見上げたりあるいは離れた2階席から見下ろしたり双眼鏡で覗いたりで、同じフロアレベルで見た事なかったから。
周りにある物もステージと違うのでよけいそう感じたんだと思う。
あーして見るとアンさんよりハンさんのほうが思ってたより小さく見える。
アンさんはたぶん高めの靴をはいていたかで身長もハンさんと同じくらいだったし。

以下トーク覚えてる事メモ>
・ふたり例のデスピースを。なんか違うのとアンさん。ハンさんにきつねと言われる。
・アンさんはアングリーの怒ってる感じのキャラが気にいったそうで“怖い”って言われるともっとしたくなる(ハンさんその発言を『出たS』と突っ込む)
・ライブも決まりました。
・アルバムも明後日(ハンさんが18日とフォロー)
・アンさんはマルイワンの事をデパートと言ってましたね

前情報ではただのサインお渡し会になるのか?と懸念してたせいもあり、想像以上に充実した楽しいイベントだったよ。

(以下資料画像)

念願のハンアンサイン

イベ会場見取り図

記念撮影

from
http://www.myspace.com/hangryandangry