初カウントダウンイベントが台湾とはこれいかに

ま日本のどこでもその日とかは基本行ける可能性は少ないんですけどね
先方からのオファーにしてもそれがかなうところを見るとそれなりの筋からのものと思われ、また、ハンアンだけでなく娘。もそっちに市場をシフトしてくみたいだし、その布石のひとつでもあるのかもしれませんし、今の先入観に満ちた国内よりも同じプロモでもコストパフォーマンスが良いのだと思うし、それならそれで、それが逆輸入的にみんなの話題になるくらい注力してほしいけど、
でもどうか日本で地道に応援しているファンも大事にしてほしいなと、せめてそう感じさせてくれるスケジューリングをしてほしいなと思います。
それも前向なら良いんだけど場当たり的なのはちょっと・・・