中途半端でなにが残るのか

12/9『笑っていいとも』テレフォンショッキングのコーナーにいしよし&6期を見た辛口の感想です。
ふたりや6期にじゃなくその目的について。

[:hide:]

今日のいいともはいったい何をアピールしたかったんだろうと思た訳です。
あの映像だと一般人の印象って結局最近よく見るもモー娘。(&OG)の図なんじゃない?
冒頭のポスターで反応はあったけど、
視聴者や観客の記憶にハンアンが残ったのだろうか?
どーしてハンアンコスじゃなかったのか?
どーして6期と一緒だったのか?
結局某大晦日恒例のあれと同じ轍を繰り返してるんじゃないの?
欲張りすぎてチャンスを逃してるっていう・・・
せっかくの貴重な全国的露出機会をふいにしてる気がするんだけどな。
バラエティなんだからTOP SECRETバックにハンアンコスで登場!
のほうがポスターよりずっとインパクトあったと思うし。
よっすぃ〜梨華ちゃんのはずなのに違う人が来た!!!くらいのね。
その位ハンアンをバッチリ印象づける演出をしてほしかった。
バーターで事務所の政治力行使するならそれをごり押しして欲しかった。
あれが今のその力の限界なのかもしれないけど・・・