ハンアン初ツアー初日

行ってきました
以下、セットリストなどネタバレあるので隠します。

[:hide:]
今回も見る位置に恵まれ結果楽しかったワ
某ワールド全開の演出あれこれやらハプニングやらもライブならではで面白かったけど、やっぱバンドで聞くサディダンやレディマドはかっこ良くて気持ちアガりました
バックのビジョンをいつもみたいにふたりの絵を映すだけじゃなくVJ風に使ってたのも良かったです。
にしても2時間立ちっぱなしは辛かった;
OAとかゲストとかないとだめなのかな。途中配慮なのかハンアンの楽屋からの生MC映像(最初声のみではじまってアクシデント的にモニターがオンになる演出、楽屋裏からのレアな映像が見れて良かった、アップでみるふたりの盛り盛りメイクがすごかったけど)とか、TSキルキスのPVとかを入れ気持ちつないでくれてはいたけどさすがに長かった気が。他バンドをゲストに入れたのはたぶん口コミの相乗効果をねらってるんだと思うけど、にしても半分くらいの時間でも良かったのにとも思います。
ま焦らされた分、ハンアンが出てきたときの感動は倍増したけどね それまでの疲れが吹き飛びましたもん。
キルキスのラストシーンは言葉もなく成り行きを見守っちゃいました。あの演出を見るとハンアン物語的にはアンハッピーエンディングを示唆してるのかな。
ハンさんもアンコールMCで言ってましたがふたりも観客もまだ探り探りな感じはしたけど、これからどう変化してくのかも楽しみです。
(このときのライブ映像がDohhh UP!でもう見られるんですね!
 期間限定みたいなので今のうちいっぱい見とこ

【引用始まり】 ---
HANGRY&ANGRY LIVE CIRCUIT 2010 "Sadistic Dance"
2010.1/30 Shibuya O-EAST
セットリスト

ハンアン今までの活動V
(CC・エッグマン・シアトル・V Rock
 ・パリ・台湾の様子を時系列にそって紹介)
01.Top Secret
02.Sadistic Dance
MC
03.Mr.Monkey
04.ロマンティックにバイオレンス
MC
05.GIZA GIZA (crash berlin version)
06.Shake Me
(ハン:黄色地赤アートのギター、アン:三日月型の白タンバリンを持ったアクト)
07.WALL FLOWER
バンド紹介
08.Angelia (crash berlin version)
09.Lady Madonna
10.Kill Me Kiss Me (crash berlin version)

アンコール
11.Doubt
MC
12.NO FUTURE
13.The☆Peace! (h&A Death Tracks)

バンド
ギター:生熊耕治、ドラム:竹村忠臣、
ベース:中村泰造、DJ:Daniel Merlot
【引用終わり】 ---