ガッタスは続くよ

久々にガッタスオリメンが集まって、
なんか語り合ったらしいです。

石川さんも悩んだ時があったんですね。
そこで本人に言わないで気遣うのがキャプテンらしいです。

みんな状況がいろいろかわってなかなか思うようにいかなかったり、わだかまりもあるみたいですが、それでも集まっちゃうのはやっぱそこになんらかの求心力があるからだと思うんですよね。行きたくなる何かが。
メンバーがそれをガッタスに感じている限り、ガッタスは続きそうな気がします。
てか続いてほしい。

このとき集まった人がそれぞれのブログでその心情を語っております。

石川さん
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_view?d=671355822

藤本さん
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10450620336.html

里田さん
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10450213916.html

柴田さん
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/archive/834/0

どれもそれぞれのガッタスを語っていて興味深いです。
またこの人たちのフットサル、見たいなぁ〜