音楽ガッタス新曲と今話題のバンクーバーでマラソン?

吉澤さんの出演したFMラジオで音楽ガッタスの新曲がオンエアされた模様。
CDはなんでもライブ会場限定販売なんだとか。
って今度のライブツアーでって事?
それじゃC/Wとかライブに向けて予習できないよね
通常の流通で売らないってことはインディーズになるのかな。
にしても今までハンアンハンアンだったので急に音ガタ脳に切り替われない
今はまだなんかハンアンに浸ってたい気分なので、も少ししたらライブの映像とかで復習しよう。
梨華ちゃんまいちんのブログによるとライブリハもぼちぼち始まってるようですね。

あとなんか今年のGWにバンクーバーでやるマラソンに吉澤さんが参加するとの情報があるのですが、いきなりフルマラソンやるのかな?
42キロって普通に歩くのでもありえない距離じゃない?
膝とか傷めやすいのに大丈夫なのかな?
って先走って心配してますが、関連サイトにはスペシャルゲストってなってるから走るかはまだわからないんですよね。
や、行くなら走りそうだけど