音楽ガッタス サイコー!(音楽ガッタス ライブレビュー)

音ガタライブ@ZeppTokyo行ってきました!
ステージいっぱい上へ下へ右へ左へと動き回るガッタスらしいアクティブなライブでした。
セトリも楽しかったしこれからお仕事とかがんばるパワーもらいました。

よしざーさんも最近マラソンの練習してるからかいつも以上にダンスがキレキレに見えました。トレンチコート姿すごいカッコ良かった 最近またダイビングしてニモ(『くまのみ』という熱帯魚)がいるスポットにいっていろんな種類を見てかわいかったってアツく言ってるところはめちゃ素の吉澤さんをかいま見た気がしてそのギャップも面白かったです。夜公演最後の挨拶でライブでリフトアップできるって言ってて吉澤さんもそーゆー事気にする年頃になったのねって思いました。
石川さんはりっちゃん呼び&一番若い言いはるキャラやりきってました。
まいちゃんは笑顔が眩しかった。自分きっかけでのハピバ斉唱に恐縮してたとことか、MCも面白かった。
コレちゃんはかわいいとこ見せるって言ってたけどやっぱかっこイイ系かな。近況ではスペイン語習っててそこではサッカーのコーチって事になってるとか。実際教えてもいるみたいです。ちょこっとスペイン語でしゃべったら吉澤さんが『それをロナウジーニョ風に』とムチャぶりw コレちゃんが困ってると観客が『(ロナウジーニョは)ポルトガル語!』って言って免れました。
のっちは自称からヲタもみとめるオタクきゃらに。ガッタスアニメの野望は叶うのか。
仙石さんは最年少ながらもちょっと見ない間に大人っぽくなったように見えました。
紺野さんは将来のお仕事を示唆してるのかクイズの司会を天気などの話題も交えてしてましたね。

総じてやっぱあーやってステージで歌って踊ってるみんなは、ほんとサイコーにカッコイイし輝いてるんです。ハンアンやソロとは別物なんですね。
こんこんの進路の事もありどうかなと思ってましたが、ライブ中のMCでは『また来て』みたいなこと言ってたから、次回を心から期待しています。

以下、某所からのセトリを少しいじって転載。
【引用始まり】 ---
音楽ガッタスライブツアー2010春〜ガッタス流〜
2010.3/27 昼・夜 Zepp Tokyo

01 READY!KICK OFF!(CD特典バンダナぐるぐる)
02 女子かしまし物語

MC メンバー挨拶

03 お先にすんずれい
04 愛の園〜Touch MY Heart〜
05 カラゲンキ(石川里田)

MC 石川里田(夜:まいちゃんハピバ斉唱)

06 SHALL WE LOVE?(紺野能登仙石)
07 青春のカスタード(吉澤是永)
08 愛されたい愛されたい
09 抱きしめて涙

MC 紺野仕切り/クイズガタリーグ シックスボンバー

10 キスしよう(石川紺野)
11 地球と月 彼と私(石川紺野仙石)

MC 吉澤里田是永能登(これちゃんのっちの近況)

12 さあ!恋人になろう(吉澤里田是永能登)/ガッタス流カバーコーナー
13 スッペシャル ジェネレ〜ション
14 リゾナント ブルー

MC 吉澤石川仙石
(仙石さん吉澤さんの近況
昼の吉澤さん・仙石さんの一個の卵から黄身が3つを経験した事無いとすごい悔しがって自分の近況報告がおろそかに
夜の吉澤さん・沖縄でダイビングしてくまのみスポットでくまのみ=ニモをいっぱい見た、石川さん仙石さんが『ライセンスとる』というと『連れて行きます!』って会場の観客も『ダイビングツアーしましょう』って、要はダイビングに心酔してるって事ですね)

15 心の谷間(紺野能登
16 恋占い通りにはならないわ(是永能登仙石)
17 恋する?エンジェル?ハート(吉澤石川里田)
18 SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜
19 やったろうぜ!
20 鳴り始めた恋のBELL
21 Come Together

<ENCORE>
MC 各メンバー挨拶
22 DREAMIN'〜 ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜
【引用終わり】 ---