着々と

412に向けて休暇根回し中
だって途中抜けとかハラハラするの嫌なんですもん
今のところダイジョブそうだけどその日まで何があるかわかりませんが、目の前にご褒美があるといつも以上にがんばれます。てかがんばります。常識的範囲で出来るだけ

さて、昨日はメログリラストにMラインメン&亜弥ちゃん&ゆきどんが集結したとか。
関係者のブログにその画像が掲載されてますがメロンブログ・斉藤さんの記事にある画像の亜弥ちゃんがめちゃオトコマエに見えます。髪色金髪からまたかえたのかな?ヴィックかな?

吉澤さんの出演したデジスタ初回も見ましたよ。
ティムさんなんかいい人そう。どの作品にもとても前向きなコメントしてくれてましたね。彼もあんな風にコツコツと手作りで映像づくりをはじめたのかな。最新作『アリス・イン・ワンダーランド』も幻想的でファンタジックで面白そう。ひさぶり映画館行ってみようかなと思いました。
予告映像

明日は吉澤さんのTFM初回放送。たぶん仕事中だけど聴ける環境なのでできればリアルタイムで聴きたいな。

【引用始まり】 ---
JOGLIS+』
http://www.tfm.co.jp/jog/
TOKYO FM
月〜木 19:00〜20:00
火曜パーソナリティ:吉澤ひとみ
【引用終わり】 ---