TOKYO FM JOGLISぷらす 火よう日

吉澤さんパーソナリティの初回、リアルタイムで聴けました。仕事しながらだったのであまり集中はできなかったけどなので記憶違いもあるかもしれないレビューです。
一応これから聴く人もいるかもなので隠します。

[:hide:]

番組は走る時おすすめの音楽が中心の番組でしたね。FMらしく。JOGLISシュップ周辺の情報コーナーもありました。
あと他のパーソナリティ&大学教授が担当する時事的なコーナーも挟まれてて1時間フルでJOGLIS+って感じでもなかったです。
とちゅうリスナーからのメッセージも紹介されましたが私の記憶では『どんなトレーニングをしてますか?進んでますか?』といった感じのひとつだったような。それに対しての答えがこの番組では一番長いトークだったかな。
ニッケルバックの曲のあとも普段こんな曲聴いて走ってますみたいに話してましたね。ここが一番いつもの吉澤さんらしいくてテンション高かったと思います。
あとは比較的台本を読んでるような感じ。さすがに緊張してたのかな。間違わないように…とかね。
そして例によって滑舌がときどき怪しいとこもあったけど、回をかさね、これからはリラックスしたトークが聴けたら良いなと思います。