感動のバースディライブでした


吉澤さん初のバースディライブ at Shibuya O-WEST
吉澤さんはもちろん、観客も娘。メンをはじめとする関係者席も感動に包まれた
名実ともにサイコーのライブだったと思います。
娘。メン(私が目視で確認できたのは愛ちゃん・がきさん・かめちゃん・ジュンジュン)は
アンコールまでいて、席を立つ時もがきさんとかこぶし上げてたしw


本編オーラスの『なんにも言わずに I LOVE YOU』でも若干ウルってしてるように見えましたが、
アンコールで梨華ちゃんがサプライズでケーキを持って登場したところでも少し鼻を押さえてて、
ほんとのラスト曲『その出会いのために』は途中泣いて歌えなくなって観客がフォロー。
この日いちばんの感動の場面でした。
アンコール後よっすぃ〜コールで再度登場した吉澤さんは地声で
『泣いちまったじゃねーか〜』って叫びました。
そんで『今日はみんなに負けました』って…


終わって恒例のよっすぃ〜サイコーコールからバンザイ、
そして追い出し曲『I WISH』は残った観客みんなで歌って盛り上げ、
そのあと再度観客のみでハピバを歌いました。
これもすごい楽しかったです。
きっと楽屋の吉澤さんにも届いてるはず!


オメデトウもいっぱい叫んだし、ホント感動のバースディライブでした。
以上速報レビュー。詳しくはあとで書く予定。


追記>
歌った曲ほか自分用メモ(順番含め適当、???な曲もあるし;)
(冒頭スクリーンで2010年の渋谷から埼玉までさかのぼったり、
今の吉澤さんがそれまでを語るモノローグの入ったりのVTR〜)
ミスムン ハピサマ ?(ミュージカル・LOVEセンチュリーの曲)
MC 赤い日記帳 DIN ビーナスムース MC ?(ミュージカル・LOVEセンチュリーの曲)
青春123 べべ恋 MC〜プチモビクス MC
(メドレー)なんか短いカッコイイ系〜大阪〜かなトワ〜浪漫 MC なんにも言わずに
アンコール
グッズ青Tアレンジ版吉澤さん&バンドさん登場 MC
〜今日の楽屋話しの後間を置いてバンドさんがハピバを演奏〜
ケーキワゴンを押して梨華ちゃん登場、ケーキはたまご型、
再度みんなでハピバ斉唱でローソクをふ〜と消す、
梨華ちゃん2階でバレないように見てたとか。
梨華ちゃんハケてからお芝居稽古中なのにとかなりビックリしてた感じ、
でも梨華ちゃんのマネージャーさんがいた。
オーラス、その出会いのために
歌ったとこ忘れ:晴れ雨のちスキ、歩いてる


衣装>
上:イギリス国旗を縦にモチーフにしたキラキラスパンコールすそ長めのノースリーブに
黒いライダースジャケ、
下:黒スパンコールの短パンに縦にステッチか細めのリボンが縦にいく筋もはいった黒いアミタイツ、
靴は靴ひもタイプの深めの黒ブーツをラフに履いてた。
両手には手の甲から手首までひもで靴みたいに編み込んで絞めるタイプの指だし黒手袋。
右手に白の太めの皮っぽいブレス。耳にはシルバー星形の大きめイアリング。
首もとにはグッズのH鍵ネックレスほかを重ねがけ。
髪型は片側だけをきゅっと上の方で縛ってたかな。