小春ちゃんは『食と健康』!そしてブログも!!!

去年の12月6日、娘。を卒業した久住小春ちゃんの今後について、
今日(というか日付的には昨日)ハローのオフィシャルサイトで発表があった模様。
http://www.helloproject.com/news/1004221200_kusumi.html

これからの事いろいろ考えてたようですが、かりかり梅好きが高じて『食と健康』に目覚めたとか
それをどうお仕事にむすびつけていくのか私には見当もつきませんが、野菜ソムリエとかを持ってる健康に詳しい長谷川理恵さんみたいになるのかな吉澤さんのスポーツみたいに、エンタメだけじゃなく新しいジャンルにチャレンジするってこと
そしてなんと小春ちゃんもブログをアメプロではじめるとか(4/26から)。
なのでそのココロは小春ちゃん自ら語ってくれるでしょう。
ともあれこうして新しい動きがあってほっとひと安心です