救出!懐かしいもの & がきさんブログスタート!

仕事場の資料棚に本にまぎれて所在なげに立てかけてあったので救出してみました。

当時は現場とあまり縁がなかったので行ってはないんだけど、通りがかりに見た事のある青いTシャツが目に入ってあれって思って確かめたらやっぱそうでした。
使い回し用のクリアファイルはほかにしまう場所があるから本の間に挟まってたのがいつの間にか現れたのだと思います。これは私になんとかしてって言ってるようなものですよね 他のコレクションといっしょに大事にしまっておきます。

さて、昨日、がきさんことモーニング娘。サブリーダー新垣里沙さんがブログをスタート!
なんでも本人は知らされてない状況でツイッターで生中継しながらリアルタイムで開設したらしく、最初の記事はその慌てっぷりが現れててとても微笑ましいです
娘。もブロガーが増えましたね。

そんなメンバーブログも興味深いですが、事務所スタッフが続々ツイッターをはじめてるのも非常に興味深いです。マスからSNSっていうプロモの現状を感じる出来事です。