なんか緊張しますね;

ほぼ11.5時間後くらいに、いよいよバンクーバーラソンハーフのスタート時間ですね。(日本時間だと今日の夜11時ころ)
スタートラインに立つとこ想像するとなんか私も緊張してしまいます
一緒に走るTOKYO FM アナウンサー浅利さんのブログおかげで、現地でゼッケンを受け取る吉澤さんの様子を見る事ができました。

【引用始まり】 ---
浅利そのみのジョグノート
http://www.jognote.com/days/5315883
【引用終わり】 ---
とりあえず笑顔&シューズのモニュメントと戯れてるのを見るとリラックスしてるみたいだけど、夜もちゃんと眠れるといいですね。
ほんとどうかお天気や体調も含め
いろいろ無事に終わりますすように(-人-)