完走おめでとー!!!

吉澤さんが初ハーフマラソン無事完走したようです!

【引用始まり】 ---
吉澤ひとみさん、2時間38分でハーフマラソン完走』
(前略)
吉澤さんは浅利さんと共に2時間38分でハーフマラソンを完走。ゴール地点では大きな笑顔を見せた。「初のマラソン出場でまさかの雨。自分がつくづく雨女なんだと確認した。(マラソンは)とにかく楽しかった。バンクーバーは街もきれいで、あっという間の20キロだった」とレースを振り返る。また浅利さんも吉澤さんも「沿道での応援が励みになった」とも。
(後略)
バンクーバー経済新聞 2010年05月03日)
http://vancouver.keizai.biz/headline/945/
【引用終わり】 ---

楽しく走れたみたいですね。
吉澤さんそして浅利さん、完走おめでとうございます
ラソンの様子、早くおふたりから聴きたいです。
元気で帰ってきてくださ〜い