無事帰国どころかw

意外と元気そう
なんでも今日の娘。コン中野に参戦してたとか(ソース:スタッフツイッター
連番は叶わなかったけど私も明日行きますよ。
GW終盤、思いっきり楽しませていただきますっ

追記>
さっそく娘。のブログに今日の吉澤さんが登場してますね。
たぶんスッピン&某ストーンズTが爽やカッケーです

がきさん『お疲れちゃ〜〜〜〜ん!!!』5/4 22:56
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/51/0

れいな『楽屋にね♪♪』5/4 22:46:37
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10525852196.html

追記2>
さゆのとこにも来てたw
さゆブログ『吉澤ひとみさんが☆』5/4 23:33
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/435414669

吉澤さんのブログがないのを知ってか知らずかわかりませんが、
なんか嬉しいね
空港から直行したのかな
もちろん疲れてない訳ないと思います。
それでも駆けつけちゃう吉澤さんはやっぱすげー。

追記3>
リンリンのところにも
琳琳blog『来自琳琳的一封信』5/4 23:35:35
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713f0d40100imn9.html

中国語なので何が書いてあるかはわからないけど変顔じゃない貴重な一枚。

追記4w>
てかジュンジュンのとこにもww
me?we? JUN JUN Love in 2010
http://blog.sina.com.cn/s/blog_6713d81a0100hssg.html

この吉澤さんも変顔じゃない・・・
ってことはれーなとしげさんだけ変顔なんだ。
なぜ