ごっちん 活動再開!!!

連休ボケの目の覚めるグットニュースが来ましたよ

【引用始まり】 ---
ゴマキ完全復活だ!6月ライブだ!』

活動を休止していた歌手後藤真希(24)が、6月3日に都内でライブイベントを行い、活動再開することが6日、分かった。7月にはミニアルバムの発売も決 定。CD発売に先駆け、ファンの前で元気に歌う姿を見せる。後藤がライブで歌うのは約5カ月ぶり。(後略)
(2010.5/7 日刊スポーツ)
【引用終わり】 ---

あれからコツコツ創作活動してたんですね。
オフィシャルサイトはシンプルな文字とエイベロゴだけのデザインになってて、そこからごっちんの『メッセージ&ライブ応募ページ(応募〆切は5/13(木)18:00まで)』と『メルマガ応募ページ』に行けるようになってます。
ライブは70組140人で競争率高そうですが、なんとネットで生中継もするそう。
ってことはすごい久々に歌ってるごっちんが見られるかもしれないんですね!
嬉しいなぁ〜〜〜
ライブもアルバムもずんご〜〜い楽しみ〜〜〜

ところで、ここでは慣れ親しんだ“ごっちん”とお呼びしておりますが、後藤さんはなんて呼ばれたいんでしょうね?
移籍後の新聞記事などでは“ゴマキ”は見るけどそれはちょっとね
かといって、あややの“亜弥ちゃん”はみたいに“真希ちゃん”って言うのもね…なんか他人行儀な感じがしますし
ま当分は“ごっちん”かなぁ
ってゆーのはライブではみんななんて叫ぶのかななぁ…て思ったからなんですけど。いわば捕らぬ狸ですね