ちょっと前の話題など

数日前にまたまた届いたガッタスメルマ。
今回は吉澤さん絡みのニュースのお知らせでした。
なんでもアディダスのWカップサッカー日本代表を応援するつぶやき系SNSサイトの記者発表に参加したとか。SNSにも早速登録したんですね。IT系のニュースサイトCNET Japanにも記事が載ったみたいです。
その中でWカップ関連番組の出演情報を吉澤さんがつぶやいたようでそれ系の話題メインって事でしょうか。試合のときとかすごいことになりそうですね。中村俊輔さんも参加してるみたいだしたぶん他の代表選手の追加参加もありそうだし。てかこれをきっかけに吉澤さんが本家ツイッターとかに目を向けてくれたら良いですね。

ところでエムラインメンはめっきりタレント化してしまってちょっと寂しいなと思う今日この頃。
石川さんは夏にソロライブとかあるみたいですが、他のメンバーもやってほしいですね。美貴ちゃんの生歌とか久しく聴いてない気がします
ラジオとかTVとか雑誌とかでふいに見かけるのは、それはそれで嬉しいけど。

そしてもうすぐハンアンはヨーロッパツアーがはじまります。
火山がちょっと心配ですが平和でありますように(-人-)