柴ちゃん お疲れさま

今日ガッタスサポーターズクラブからメールが届きました。
何かと思ったら柴ちゃんガッタス卒業のお知らせでした。。。

柴田あゆみに関するお知らせ

ちょっと前にガッタスが練習試合をしたって情報があったけどこの事だったんですね。
Youtubeの映像のその日の柴ちゃんはなんかしゃんとして見えます。
いろいろ考えた上での事で気持ちも吹っ切れてるからかな。
でもコレちゃんの気持ちもわかる気がします。ガッタスは仲間ですもんね。
後を託されたキャプテンも映像では笑顔だけどメッセージではその気持ちを割と正直に語ってるように思います。

ガッタス #3 柴ちゃん
フットサルに取り組む姿勢、迫力満点のプレーに勇気いっぱいもらいました。