ハンアンユーロツアーファイナル乙〜

石川さんが“帰るでやんす〜”とか言ってるので間もなく帰国の途につくのか最早機中のひとなのか。
後半もおかげさまでまたまたいろいろ雰囲気を感じられましたが海外ヲタさんの熱さをとっても感じたのでした。ハンアンというより元娘。の梨華ちゃんよっすぃ〜を生で見られる感動というのがあふれてたように思いましたよ。
それってとってもと〜っても共感できるもので、集めた思い出の品々に余韻に浸るのもすごいわかるなぁと。ヲタ魂に国境はないのかなと思いました。
パリのジャパンエキスポの娘。もそんな風に心待ちにしてるファンがいるんでしょうね。
ライブのキャパ的には規模は小さかったかもしれないけど、さほどプロモもしてないのに各地でそれなりに集客できる彼女らのネームバリューはたいしたものです。