ハンアンヨーロッパツアーもそろそろ真ん中らへん

色んなおかげざまでハンアンヨーロッパの様子をかいま見れております。
セトリも知る事ができました。

【引用始まり】 ---
Hangry & Angry 2010 European Tour
@ベルリン 2010/05/23

1-Top Secret
2-Sadistic Dance
3-Mr. Monkey
4-Romantic ni Violence
5-GIZA GIZA (crash berlin version)
6-Shake Me
7-WALL FLOWER
8-Angelia
9-Lady Madonna
10-Kill Me Kiss Me
(Encore)
11-The Peace! (h&A Death Tracks)
【引用終わり】 ---

@ベルリン@ヘルシンキとも一緒なのであとの2カ所も一緒と思われます。
セトリの載ってる記事は英語なので確証はありませんが日本のツアーの時みたいなVがライブオープニングに流れたのかな。がきさん愛ちゃんののの名前もありますね。
そして日本でのLIVE CIRCUIT 2010 "Sadistic Dance"とアンコールまではほぼ同じセトリですが、アンコール後の『Doubt』『NO FUTURE』がないので少し短めなのかな。
ヘルシンキでは現地の女性DJが競演したみたいですね。

ライブも半分終わって、本日日本時間深夜のロンドン公演が終わればもうあとパリを残すのみとなるんですね。
連日イベ&ライブ続きなので長いようであっという間な感じがします。
同行マネさんによるとふたりともまだまだ元気のようですが疲れを感じる暇もないのかもしれませんね。