祝ヨーロッパツアー凱旋! JOGLIS+

TOKYO FMJOGLIS+』火曜日に吉澤さんが帰ってきました
てかメッセージ読まれて会社でヘッドフォンで不用意に聴いてて思わず耳を疑ってしまいましたよ
昨夜寝る前にふと思いたっておかえりメッセージ書いてみて良かったかも
そしてヨーロッパ話も思ったよりいっぱい聴けて良かったです。
番組柄どこを走ったとかゆうお話が多かったけどハンアンの相方石川さんを一緒に走ろうって誘って断られてたとか。
気に入ったというパリのマレ地区は私の行ったかな〜〜り前の記憶ではわりと古めかしい静かな地域だった気が。ピカソ美術館もそのあたりだったんじゃないかなたぶん。
ほか観光のお話はなかったけど走る以外はトレーニングしてたのかな。
ホテルのジムとかも行ったって言ってましたね。
相変わらずの交通情報天気予報にはらはらしたりするのもいいものです。
にしても吉澤さんの心はもうシドニー色って感じですね。不安なんだろうなぁ。そのためか『完走できるようにしっかりトレーニングしなきゃ』ってそっちにプレッシャー感じてそうな気もします。