ごっちんもおかえりなさいだよ

ごっちんこと後藤真希さんの活動再開記念プレミアムライブをUSTREAMの生配信で見ました。
久しぶりに後藤さんのステージで歌う姿を見てひしひしと嬉しい気持ちがこみ上げてきました

歌ったのは、1-Lady-Rise(SWEET BLACK)、2-宝石(新曲)、3-EYES(新曲)の3曲。
7時ちょうどくらいの暗転から見始めてライブがはじまったのは7時を10分ほどまわってからだったと思います。
アクセスした時は1000人くらいの視聴だったけどみるみる増えて終わる頃には2000人オーバーに。
2曲目の途中では涙で歌声がとぎれる場面もありました。
3曲目前のMCから曲終わりまでは携帯で撮影し放題、&終わった後はみんなに挨拶したいって握手会というスペシャルなサービスもあって、ライブに参加できた人が正直うらやましかったけど、今日という日をむかえた後藤さんの想いの感じられる出来事でもありました。

去年から制作に取り組んでいたという、移籍後初の自分名義のアルバムの発売を自分の口から伝えたかったという後藤さん。
5曲入りミニアルバム「ONE」は7/28(水)リリースです。

ONE(DVD付)の画像
ONE(DVD付)
後藤真希

オフィシャルサイトでは特典などの情報も。
MAKI GOTO official website
http://makigoto.tv/index.html

今日のライブは
http://www.ustream.tv/recorded/7410893
で、6/9(水)19:00まで見る事ができるそうです。