ひさしぶりに

冒頭からリアルタイムで聴けました吉澤さんのJOGLIS+

なんか今日のは今まででいちばんMC然としてて良かったんじゃなかな。噛んだり気になる言い間違いもほとんどなかった気がしました いつもはらはらの交通情報も天気予報も安心して聴けました。浅利さんの代わりに数日続けて番組をやったおかげかもしれませんね。

でなんかどこかの番組でドン小西さんにランニングスタイルをファッションチェックされ不評だったたみたいでかなり悔しそうでしたね。
まあの人の言うファッションってスポーツとは世界が違うからそれ基準で言われてもねって思いますが
だってゼブラ柄とかのド派手なレギンスで走ってるのとか見たら私はやっぱ変だと思うし。なんかハワイとかで普段着ないリゾートファッションして浮いちゃってる人みたいじゃない?
さらにはあのイベントではあーゆーらしいウエアがあってると思うし、これからもあまり気負わず今のままで良いと思いますけどね
ライブ衣装はおもいっきり派手なんだし

エンディングでMCをする夏ハロの告知もあり次の番組の高山都さんを『MCしてるのを見に来てください』って誘ってました。したら都さんは知り合いがファンでライブDVDとか見た事あるそう。どんなお知り合いなんでしょうね。
あと番組中なんかの曲のPVがライブ映像だとかでそれを見ては『ライブやりて〜』って思ってるとか言ってて、そういう醍醐味忘れてないみたいで良かったと思いました。

という感じで、ところどころはいつもの吉澤さんが顔をのぞかせててそのギャップも楽しめました