今の娘。がサイコー!

12/15は行けないので今日のJCBホールのが娘。としてのかめちゃん・ジュンジュン・リンリンとのラストライブでした。
それぞれのソロとかMCとか、言ってもまだ15の横アリもあるからと、油断してたら、ホールラストの今日は特別だったみたいで予想外の涙雨。
私がぐっと来たのは、夜公演のECMCのジュンジュンの『みんなのおかげでモーニング娘。になれた』ってのとさゆの『六期で大きな瞳が演れて良かった』って言葉。かめちゃんもその気持ちをつまりながらも届けてくれました。
かめちゃんのソロがオレサイ祭りっぽかったのもやばかった・・・
愛ちゃんも言ってたけどなんだかんだ言っていっつも今の娘。がサイコーって思うけど、そうなるまでの日々があるから、今日みたいな日が特別なんだな。。。
どうか横アリも思いっきりやりきってください。

娘。サイコー!!!

[:hide:]

【引用始まり】 ---
モーニング娘。コンサートツアー2010秋
 〜ライバル サバイバル〜』
2010.12/12(日) 東京・JCBホール
セットリスト

昼 - - -

メンバー紹介〜全体ダンス
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand made CITY

  • OPENING MOVIE

03.あっぱれ回転ずし!

  • MC

04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

  • MC(亀井・道重・田中)

07.【メドレー】
私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)〜
キラキラ冬のシャイニーG(田中)〜
Take off is now!(高橋新垣田中)〜
来来!「幸福」(JJLL)〜晴れ 雨 のち スキ(亀井→全員)〜
愛あらば IT'S ALL RIGHT
08.愛され過ぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.夕暮れ作戦会議(新垣ソロ)

  • MC(高橋・光井・JJ・LL)

12.青春コレクション
13.シャボン玉
14.Ambitious!野心的でいいじゃん
15.その場面でビビっちゃいけないじゃん!
16.ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。
 ※「大好きよ超大好きよ」を全員1回ずつ

  • MC

17.友(とも)
ENCORE
18.女と男のララバイゲーム

  • MC

19.涙ッチ

夜 - - -

メンバー紹介〜全体ダンス
01.そうだ!We're ALIVE
02.Hand made CITY

  • OPENING MOVIE

03.あっぱれ回転ずし!

  • MC

04.泣き出すかもしれないよ
05.女が目立って なぜイケナイ
06.強気で行こうぜ!

  • MC(亀井・道重・田中)

07.【メドレー】
私の魅力に 気付かない鈍感な人(光井、BD:JJ・LL)〜
キラキラ冬のシャイニーG(田中)〜
It's You(道重、BD:高橋・亀井)〜
レインボーピンク(重P→JP・LP)〜
恋ING(亀井→全員)〜元気ピカッピカッ!
08.愛され過ぎることはないのよ(未発表曲)
09.なんちゃって恋愛
10.大きい瞳(亀井・道重・田中)
11.高橋ソロ(スッピンと涙。 / シークレット)

  • MC(新垣・光井・JJ・LL)

12.青春コレクション
13.気まぐれプリンセス
14.踊れ!モーニングカレー
15.3、2、1 BREAKIN' OUT!
16.グルグルJUMP
※間奏で「モー」「ニン」「グー」「サー」「イー」「コー」

  • MC

17.友(とも)
ENCORE
18.女と男のララバイゲーム

  • MC

19.涙ッチ

【引用終わり】 ---