松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE

http://ustre.am/lu41 で配信中!!!

見たわ!
まさか見られるなんて思ってなかったから嬉しかった
しかもおウチでなんて贅沢
亜弥ちゃんのライブやっぱいいナ
AYA WAY入ろかなw
吉澤さんが行ったのはこの2回目のかな。
つーかアルバムのあれとあれはカバーだったのか!
という意外な事実が発覚したライブ配信でした。
一応セトリメモったので載せておきます。

【引用始まり】 ---
2010.12.11(1st) 松浦亜弥 COTTON CLUB LIVE
1.The Difference
2.Feel Your Groove
3.ひとり
4.横浜ロンド
MC
5.ホームにて
(スガさん曲のカバー、歌詞の“ボク”を“私”に替えたとか)
MC(アルバムアナログ盤の紹介)
6.渡良瀬橋
7.語り継ぐこと(元ちとせさんの曲のカバー)
MC(次の曲にちなんで浮気話をバンドメンバーに尋ねる)
8.only one
9.Click you Link me
10.みんなひとり
MC(dearest.を歌うとミキティの披露宴のことを思い出すとか、
自分の結婚式の時は自分で歌いたい、重いですかね、とか)
11.dearest.
EC
MC~HAPPY TO GO!
【引用終わり】 ---