梨華ちゃんおめれとー!


本日1月19日はチャーミーこと石川梨華さんの26回目のバースディです。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
★ ★ ★  オ メ デ ト ー  ★ ★ ★
★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


そのキャラはもちろんお芝居も個性的な歌も
なにげに楽しみに期待しております!


今日はUstreamで生番組もやるのですね。
なになに『あの伝説のラジオ復活』ですって?!?!?!
これは見なきゃですね!!!


石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』

石川梨華写真集 『 Lucky☆ 』


>追記
ちゃんちゃかチャーミーinUstream見ました!
面白かったですが、ネガ梨華ちゃん気味でしたねw
うさぎのきぐるみで登場してピースを流して
一人でフルコーラスで踊って息切れ気味で
(私は逆に未だに振り覚えてて最後までやりきってスゴイって思ったけど!)
ちょっとづつネガティブになって、
さゆがサプライズで乱入してからも励まされてさらに凹んで、
そのあともツイッターのリアルタイムのつぶやきを
まじめに受け止めてますますテンションが(苦笑;
相変わらず真面目なんだなと思ったのでした。