思えば去年の今頃は


ハンアンな日々だったのですね。
スタンディングで寒い中ツアTで開演を待ったものです。


そしてもう2月も7日となりました。
ということは東京マラソンまであと20日を切ったわけですが、準備はどんな感じかな。
プレッシャーになってもあれなので番組宛のメッセージはちょっとはばかられますが、
まその辺は明日のジョグリスで聞けるかな。


そうそう、シルクドソレイユの新作を観に行った時の吉澤さん、
ハットにタイとめちゃイケメンの態でしたがあの格好で私が思い出したのは
デジスタ初回に登場したティムバートンのこの作品。


チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]


これを意識した可能性は低いかもしれませんが、欧風ファンタジーなとこは
クーザと世界観が重なるところはある気もするのでひょっとしたら…思ったのでした。