ひさびさにリアルタイムで聴けたジョグリス火曜日


といっても冒頭オープニングの雪のところはちょこっとじゃまが入っちゃいましたが(汗


東京マラソン前の放送もあと2回ともなるとそれにちなんだメッセージが多くて、
吉澤さんの挑戦にちなんでがんばる的なのには若干弱腰なのが印象的でした。
それはそれでがんばって下さい的な事言っちゃてて。
なんか足の故障のあたりから気持ちが切り替わってる気がします。


までも出来る事は精一杯やってるみたいですし、
ほんと体的に大事なければあとはそれなりに楽しい時間になれば良いですよね。
そしてすっきりした気分で吉澤さんなりのゴールをむかえられたら良いと思います。


ともあれ27日、お天気含め
最高のコンデションでありますように。。。