それなりの最善の策で


スタッフがつぶやてた東京スポ夕刊の吉澤さんの健康相談の記事を見たんですが、
なんと現在の右膝のほか去年の暮れには腰も傷めて治療してたとか。
腰は治ったそうですが膝はなんか辛そうですね。
ちなみにフットサルの時よくサポーターしてたのは左足だったみたいで
こうなるとランナーとしては満身創痍って感じです。


シドニーは腰の故障で見送ったけどそれは海外初マラソンだったからかな。
そして今回の東京を回避しなかったのは
(それでもおかしくないくらいのケガに思えるのですが)
吉澤さんの気持ちでしょうか。
とにかく一回走ってみたい!っていう。


にしても本番直前のこの時期にこうゆう記事ってなんだか心配になってしまいますが、
どうか無理をしないで2/27を最善の策で乗り切ってほしいです。