昨日は(CDS記録 ※不参加のためレビューではありません )


吉澤さんはひさびさのライブステージ、
東京でのカジュアルディナーショーだったんですね。
小心者の私は不参加でしたが、その歌声は聴きたかったなぁ。
噂によると衣装もアイドルチックでかわいらしかった模様。
石垣島アースライド(自転車で100キロ)でものすごい坂を自転車で上ったり、
東京マラソンは42.195キロは本当に長かったとかお話したそうで、
なんとなくそのほわほわした語り口はあんな感じかな…と
今までのMCと重ね合わせて想像してしまいます。
そんなMCも機会があればいつかまた聞いてみたいです。


以下すいませんが記録として某所からセットリストなど転載させていただきます。


吉澤ひとみ カジュアルディナーショー at La Donna 〜桜〜
ミュージックレストラン La Donna / 東京・原宿


01.ハッピーサマーウェディングモーニング娘。
02.赤いフリージアメロン記念日
03.明日、春が来たら松たか子
04.負けないで (ZARD
05.元気を出して (竹内まりや
06.TOMORROW (岡本真夜
07.未来の太陽 (SEXY 8BEAT)
08.Happy Night (Memory 青春の光
09.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 (THE マンパワー!!!)
10.ロマンチック浮かれモード (藤本美貴
EC.青空がいつまでも続くような未来であれ!レインボー7


オリジナルカクテル
昼 SAKURA 42.195 ウォッカ/サクラリキュール/グレープフルーツ/トニックウォーター
夜 YOZAKURA 42.195 レッドブル/チェリーブロッサムシロップ/フィレッシュレモンジュー