吉澤さんドリ娘。を語る@女性自身Webサイト


来月20日にCDリリース後ライブツアーがスタートするドリ娘。こと
モー娘。OGによるドリームモーニング娘。についてのメンバーのインタビューが
女性自身Webサイトにシリーズで掲載されるとか。
その第一回目が吉澤さんなんですね。


記事では1/29の記者会見の事や、もう歌録は終わってるというCDの事、
これから始まるライブについてなどを語っています。
その中でCDの中身についても触れてて、
OGの居た頃の曲のほか卒業後の娘。の曲もOGでカバーしてるとか。
何を歌ったんでしょうね。。。楽しみですね。
ライブの振り付けは夏先生がやるのかな。(記事の書き方だと明確ではないですが)
掛け声もオリジナルでがんばってやってほしいみたいなのでちょっと予習しとかないとかな。。。
で、この手の雑誌なので結婚のこととかも聞かれてます。
まいつもながらの想像通りの答えな訳ですがw


インタビュー時に撮ったと思われる画像も数点掲載されてて
吉澤さんの色んな表情が見られてオモシロイ。
ゆらゆら揺れて落ち着かない日々ですがひととき忘れて和みました。


女性自身 エンタ@jisin
吉澤ひとみ 新ユニット『ドリームモーニング娘。』を結成☆CD発売


ドリームモーニング娘。オフィシャルサイト