がきさん ハピバ!

akedayo2011-10-20



今日は、がきさんことモーニング娘。新垣里沙さんの23回目のお誕生日です!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ 


  H a p p y b i r t h d a y !
      G A K I san !  


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


ついにがきさんも23歳なんですね。
今や娘。リーダーとなり
娘。が大好きで娘。になったがきさんが、
これからは誰かの中のモーニング娘。を創るんですね。
どんな風になるのか楽しみです。


噂によるとつい先日楽日を終えた舞台に際して
なんとあの一匹狼れいなと話し合ったそうですね。
考えていろいろ実践してるんだなぁと、
そのエピソードを目にして思いました。


ステージで力一杯動き回るがきさんは
いつもほんとに輝いててチャーミングですよ。
いつもいっぱいパワー感じています。
歌もほんと良い味だしてて聴いててじんわりしてしまいます。
ラップはもはや十八番だけどしっとり歌う歌声もほんとイイ。


いろんなプレッシャーも感じてると思いますが、
これからもその娘。愛が存分に全うされますように。
そして新垣里沙として幸多き事を祈っております。


がきさんいい味出してる『シルバーの腕時計』『この愛を重ねて 』をはじめ
なかなかの秀作ぞろいです!
↓ ↓ ↓

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)

12,スマート(初回生産限定盤)(DVD付)