いしよし新ユニットですと!?


なんでもこれからはじまるテレ東の深夜アニメの主題歌をふたりが担当するとか。
しかもハンアンはブランド縛りがあって使えないからか
(歌舞伎祭で着物っぽい衣装で歌ってたこともあったから
イメージというよりそれ以外の問題かな・・・)
新たなユニットとしてらしい。


せっかくハンアンがあるのにもったいない&不思議な感じw
そんでテレ東アニメ主題歌だとカミスンとかでれないのかな・・・
出れたとしても前回ハンアンなのにこれまたもったいない感じ。


ま、どんな感じのユニットになるか
(ハンアンと同じユニバーサルらしいから作家陣も同じような気もしますし、
でユニット名だけアニメにちなんだのとかね)
もうちょっと情報を待ちましょう。