ほんとは見たかったんじゃないのかな

akedayo2012-05-29



ラクーアCHOP会の翌日、
埼玉のFM局NACK5の『i-BAN!!』という番組に出たABCHOの二人。
その中で日食の話になって、ふたりとも直には見なかったそうで、
石川さんは日食グラスを買おうとして売ってなくてあきらめてTVで見て、
吉澤さんは日食グラス持ってたのに、ビルの影で見えなかったそう。
(おうちのベランダとかから見ようとしたのかな)
そして日本では珍しい事でも世界のどっかでまた見れるって
しきりに言ってたのがなんか印象的でした。
日食グラス持ってたってことは見ようと思ったんですよね。
どっかでほんと見られたら良いですね。
ま、マンタも見られたんだし日食以上のミラクルに
きっと出会えますよ。