愛ちゃんのSTB行ってきた

akedayo2013-01-27




愛ちゃんの歌はさすがの迫力、
宝塚のエリザベートのとか何回も鳥肌たった。
アンコールでのワクテカはエネルギッシュで躍動感いっぱいだったし、リンリン作曲でふたりで作詞した距離が離れてしまったふたりの絆を歌った曲も情感たっぷりで良かった。
セトリはハロプロ度数低めに感じた。
愛ちゃんの思い出ソングのカバー曲メドレーの合間のMCは愛ちゃん節全開だったw
オリジナルドリンクでの乾杯も忘れて最初のMCじゃなくなってたしね(^-^;

にしてもヒサブリのSTBは楽しかった、やっぱ好きな箱だ。
よっすぃ〜もまたやってほしいと思った。

Ai Takahashi プレミアムライブ2013 at STB139

2013.1.27
STB139 スイートベイジル(東京)



↑帰りがけにもらったメッセージカードから